忍者ブログ

世間について語るときに私の語ること (ただそれだけのHP別館)

最近の潮流に乗ってみました。 やりやすく、また見やすくなるといいのですけども。 どうでしょう。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.19.Sat
 桜庭一樹さんが直木賞を取りなさったよ……。
 ライトノベル出身の作家さんでは初の快挙ですね。
 まあ、嬉しいんですけど。
 あれだ、直木賞なんかとっちまったら心待ちに待っている『荒野の恋』の第三部はどうなるのでしょうか?
 発行エンターブレインに直木賞受賞作家に書かせるだけの力量はあるのでしょうか?
 ていうか、さすがに桜庭さん自身が断るかなぁ?
 そうなると、もうハードカヴァーとかにして他の出版社から改めて出直すのを折念するしかないのかもしれませんねぇ。
 ていうか、『GOSICK』はどうするのだろう?
 結構な長期連載なのに、やっぱり未完のまま終わっちゃうのでしょうか?
 昔から読んできた身としては嬉しくもあり、寂しくもありますねぇ。

 WEB拍手
 火魅子伝のSS面白かったです。 いただきものの『好意の受け皿』が年賀CGにリンクしてるので報告
  拙作を読んでいただきありがとうございました。
 そして、ご報告ありがとうございました。
 近いうちに直しておきます。
PR
2008'01.08.Tue
 もう三が日も随分前に越えましたが、まあ今年初めてという事でお許しいただければと。
 それもこれも、年明けそうそう回線が切れちましまして、復旧したのが昨日の午後という有様。
 何と言いますか、もう今年の自分を暗示するような感じでございますよ、ホント。
 まあ、そんな感じで今年もぼちぼちとやっていければなぁ~と夢うつつに思ったりしておりますのでよろしければ、変わらぬご愛顧をお願いするばかりです。
 閑話休題
 某人様の行状を見るにつけ、才能ってやっぱりないようであるところにはかっきりあるもんですなぁ~と思いました。まったく年明けから見せつけてくれます。
 ……もっとやって、もっと。

 WEB拍手への返信でございます。
 喪中なので適当に省略しますが、今年もよろしくお願いしますmm
 いえいえ、こちらこそ本年もどうかお見捨て無きようお願い申し上げます。
 貴方にとって本年がよいお年でありますように。
 
2007'12.31.Mon
 あと、10分くらいで年が明けます(笑)
 なんかもう、最後の最後までいっぱいいっぱいの本年でございましたが
 来年も宜しければご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
 2008年が良いお年でありますように~。
2007'12.28.Fri

 ああ……、水上悟志さんの漫画は面白いなぁ……。
 『惑星さみだれ』も『サイコスタッフ』も『エンジェルお悩み相談所』も『獣人左道』もすべからく面白い。
 なんて外れのない漫画家さんなんだ。
 本当に何でこんなに笑えるのに、心が暖かくなる漫画が描けるんでしょうね?
 今、一番好きな漫画家さんかもしれん。
 いや、でも、たなか亜希夫さんの『かぶく者』も面白くて、何より絵が息を飲むほど美しい。
 大石まどかさんの『水惑星年代記』にあるまったり感に包まれた遠い空を見上げる視線の遠さもたまりません。
 いやいや、『ワーキング』も『ヒャッコ』もめっさ笑えるし
 ああ、面白いなぁ漫画は面白いなぁ~。
 その面白さに比べたら、クリスマスも正月も存在しないも同然だよ。
 ……本当さ、本当だよ。

2007'12.19.Wed
そんなこんなで、読んでくださった方ありがとうございました。
そして、その上アンケートまでポッチと押してくださった皆様重ねまして本当にありがとうございます。

今回は、元ネタが元ネタなのであまりに反応がなかったので
思い切って「アリスソフト2次創作リンク」様に登録させていただきました。
そのおかげをもちまして何時にないHIT数とアンケートも10を越えるなど
日頃の状態なら考えられない盛況ぶりで本当に「アリスソフト2次創作リンク」様々でございます。
遅くなりましたが重ねまして御礼申し上げます。

WEB拍手への返信でございます。
夜が来る!のSSの方、リンク切れになっていました。%~とかを抜かしてアドレスを打ち直したら見れたので 
お時間のある時にでも修正しておいてもらえればと思います 

報告ありがとうございました。
すぐに修正はいたしました~。でも、まさかあれを読んでくださる方がいるとは驚きであります。

最近エロゲーとかやってないんでわかんないんですよ( ・ω・)スイマセン 
と、いうかそれ以前にインターネッツやる時間すらないのでorz 

お気になさらず、つうか何だかこちらこそ申し訳ないっす。
お忙しいでしょうが、お身体だけは壊さないように頑張ってくださいませ。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[04/02 高野]
[03/29 暇人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高野浩平
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

世間について語るときに私の語ること (ただそれだけのHP別館) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]