忍者ブログ

世間について語るときに私の語ること (ただそれだけのHP別館)

最近の潮流に乗ってみました。 やりやすく、また見やすくなるといいのですけども。 どうでしょう。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.08.Sat
 思った以上に需要はなかったよ。
 設置してみたアンケートフォームはいまだ0です。
 へへん。
 けどまあ、需要とかいう以前に面白くないってのが致命的ですか、そうですか。
 いや、まあわかっていたさ。
 ああ、わかっていたさ。
 でも、多分次もこれです、誰もついてこれなくてもこれです。
 へへん。
 ……泣いてなんかないさ。
PR
2007'12.05.Wed
 新作SSでございます。
 でまあ、申し上げた通り有名メーカーさんのマイナーゲームのSSのございますよ。
 メーカーさんの公式HPにも、これのSSがないんですよね~。
 でまあ、それも寂しかろうということで書いてみました。
 あと、問題はこれをメーカーさんに送ってみてもいいだろうか?
 というより、このSSはそういう事をしてもいいぐらいの出来になっているかどうか?
 という事が気になるわけで、宜しければ読み終わった後にでも
 アンケートフォームをポチッと押していただければ幸いです。
 できましたらよろしくお願いします
2007'12.02.Sun
 ついこの間、新海誠監督作品『雲のむこう、約束の場所』と『秒速5センチメートル』を見ましたよ。
 見た順番的には逆なんですが、特に『秒速5センチメートル』はキマシタネ~。
 ええ、もう、思わずカタカナになってしまうほどキマシタヨ~。
 もう見終わった後、数日これのことばっかり考えてしまうほどで
 頭の中には、山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」が鳴り響いていました。
 それくらい胸に響きましたよ。
 話はあまりに美しく、映像はそれ以上美しく。
 私の胸に留まり続けてくれやがりました。
 ぜひともおすすめでございます、はい。
2007'11.28.Wed
 みんな、お久しぶり。元気してた。
 勿論、私は元気さ。ああ、元気さ。
  …
  ………
 申し訳ない。申し訳ないんだ。
 何か書く気がしなかったんだ、許して欲しい。

 そんな感じで謝罪が済んだところである程度新作SSの目処がついたので告知します。
 ただ、新作はFateでも、P3でもないっす。マイナーなゲーム(しかも18禁ゲーム)でのSS、しかも短いっす。
 近い内UPするんで、そんなんでよければまた読んでやってください。
 それでは、また~。

 そして、『音羽伝』を読んでポチッとボタンを押してくださった二人の方ありがとうございました。
 何とか及第点はいただけたようで安心しております。
 よければまた読んで、押してやってください。
2007'09.30.Sun
 これだけは言いたかった。

 祝 創設二年目にして「東北楽天ゴールデンイーグルス」最下位脱出。

 傍目から見たら情けない話かもしれない。
 でも、嬉しいんですよ、本当に。
 ううう、一年目はまだ前の応援チームが忘れられず引きずっていた所があったんですが
 今や、イーグルス一本ですから、はい。
 とりあえず、嬉しいのですよ~。

 ……あと、WEB拍手の方毎度毎度ありがとうございます、そして本当にすいません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[04/02 高野]
[03/29 暇人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高野浩平
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

世間について語るときに私の語ること (ただそれだけのHP別館) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]