忍者ブログ

世間について語るときに私の語ること (ただそれだけのHP別館)

最近の潮流に乗ってみました。 やりやすく、また見やすくなるといいのですけども。 どうでしょう。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.20.Fri

 7月更新2回目でございます。
 で、うぉ~、アニメ「モノノ怪~座敷童子~」が素晴らしく面白かったよ~。
 久しぶりにアニメに見入ってしまった。
 アニメいいよ、アニメ。
 最近まるで見てなかったけど、この後の「おおきく振りかぶって」も面白いし。
 できれば、もそっと早い時間でやってくれるとさらにいいんですけど。

 Web拍手の方
 いや、プレッシャー掛けてるつもりでは無いんですけどね(笑)
 ネタが無いんで連打してるだけなので!(笑)

 いや、もう、こんなサイトのボタンをポチット押していただけるだけでもう感謝でありますよ。
 また、バシバシバシと押してくださいませ。
 今や、貴方様専用のボタンとほぼ化してますので、はい(笑)

PR
2007'07.07.Sat
 10000HITいたしました。
 本当に申し訳もなく、本当にありがとうございました。
 更新がほぼ絶えている今でも、一日約50HITほどして頂いてるようで重ね重ね本当にありがとうございます。
 で、肝心の要の更新の方はと言いますと、え~と、あの、その、まあ努力中という事でご勘弁のほどを願うばかりであります。
 こちらも重ね重ね申し訳ございません。

 某人様へ
 エリートじゃエリート様になってしまわれた。
 しかも、ばりばりとサイトを更新されてますぜ。
 日陰者の私には眩しい、眩しすぎるぜ、その姿。
 それはともかく、本当におめでとうございます。

 Web拍手の方へ
 言葉にならないプレッシャーを日々感じております。
 本当に申し訳ないです、はい。 
2007'06.27.Wed

 
 一ファンとして、かのオールスター中間投票について一言申し上げますと 「……詰まらんことしたね~」、という感じになる訳ですが。
 一応、軽くファンの立場から擁護しておきますと、
 今年創設三年目にして、当然はじめてオールスターを地元でやるわけですよ。
 ですが、当然三年目のチーム、しかもここ二年の成績だって当然振るわない訳で有名な選手もほとんどいない訳ですよ。
 このままで行けば地元開催なのに出場選手は、話題にもならずルーキーの田中選手のみだったかもしれないと春先から考えれば仕方ないような状況だった訳で……。
 お偉い方々がそれはちょっと寂しいよなぁと考え、非常手段に打って出てしまったのでしょうね~と。
 無論、だからといってそういった行為が許される訳もないのですが、とにかく選手を責めるのはだけは止めて欲しいと願うばかりです。
 どう考えても、現在二軍又は控えにいる選手は言われなくても出場は辞退するでしょうし、まだ中間発表の段階ですので、どうかほどほどにしておいてやってください。

2007'06.19.Tue
 あ~、『水惑星年代記』(少年画報社刊 大石まさる著)は面白いなぁ。
 やっぱり、ゆる~い(言葉が悪いかもしれませんが)SFは良いですね~。
 これが、アシモフとか海外のがっつりしたSFは正直しんどいので、私にはSF要素があるんだがないんだがぐらいのやつがちょうどよいですね。
 そして、これに恋愛要素がかさなればもう言う事無く私のストライクになる訳ですよ。
 よい、ですね~。

 『DDD』(講談社刊 奈須きのこ著)も読了。
 読み終わってすぐ二巻が読みたくなる小説ですなぁ、まだ出てないけど……。
 前作『空の境界』より文章は格段に読みやすくなっているような気がしますね。
 ……あの装丁というか箱は、邪魔なんでやめて欲しいんですが。
 それはともかく、これを読んで何故私が今ひとつ「Fate」を好きになれないのかをじっくりと考えてしまった私はおかしいのでしょうか?

 塩野さん著作制覇計画が今だ継続中。
 『Fate/ZERO』は未だに積んでます、以上。
2007'06.12.Tue
 お久方ぶりで御座います。
 ああ、なんて時の流れは残酷で御座いましょうか?
 気がつけば、もう6月の10日を越えてしまっています。
 なんでしょうね?
 使いやすくなっているはずなのに、ど~にも、この、あのしっくりきませんね(笑)
 そうして、私が停滞している間も世間様でも同じように時間が流れているわけで、ふと思い出して好きだった他人様のSS系のサイト様を覗くと閉鎖などされている所もぼちぼちあったりする訳で。
 何ともかんとも寂しい思いを味わったりするわけですよ。
 まあ、気がついたらうちもそうなったりするかもしれないんで、その辺よろしゅうお願いします。

 Web拍手の方
 毎度毎度本当にありがとうございます。
 下の文章は我ながら、にんともかんとも大人気ないものを書いてしまったと反省仕切りです。
 まあ、弱いチームを応援している負け犬の遠吠えとでも思っていただければ幸いです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[04/02 高野]
[03/29 暇人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高野浩平
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

世間について語るときに私の語ること (ただそれだけのHP別館) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]